運動   自転車14km
筋トレ   懸垂15回 腕立て30回 腹筋30回 スクワット30回
本日の記録
体重    76.0kg
体脂肪   29.7%
お腹    89.6cm

うーん・・。走れてない(>_<)
月曜日走れなかったんが痛いなw
今週は仕事の都合で走るの厳しそうだ。

てことで本日早起きしました('ω')

朝ラン決行だw
走る時間作るのもなかなか大変だなあ('ω')

てかわざわざ走る為に早起きするなんて・・・。
前の自分からすれば考えられんw

そういえば、なんで走ろうと思ったん?と月曜日お兄さんに聞かれた。
なんでかな?理由なんてつければいくらでもあるかな?w

友達に無理やりw
健康になる。
子供との約束を守る為。
あと私が走ることで、家族が元気でるかなと勝手に思っています('ω')
24時間テレビのマラソンみたいにw

結局は自己満足なのかな?w
まあ、ない頭であんまり考えないでおこう('ω')

走ってきます(>_<)


ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村