運動 自転車14km
筋トレ 懸垂20回 スクワット20回 腹筋10回

本日の記録   7ヶ月の記録  9/1-10/1  
体重  74.1kg  -15.5kg    -0.3kg
体脂肪 27.9%  -10.3%    -0.1%
お腹  88.8cm  -16.2cm    ±0cm
BMI   24.4    -5.6      -0.1

2ヶ月連続残念な結果に終わりました(>_<)
応援して頂いている方、申し訳ないですm(__)m

9月はいって最初は気合入ってたんですがね・・・。
8月と9月の2ヶ月で-1kg。1kgなどダイエットしてないと一緒だな・・。
IMG_3158

5か月目まではなんとなく、ゆるーく、マイペース痩せてこれた。
ここからは、絶対に痩せたいという断固たる決意が必要なんだbyスラムダンク

その決意が私にあるかないかといいますと、な・・。いやいやいや。
ない言いかけたわ( `ー´)ノ

あるかないか試される時ということで('ω')
ただ言えることは、子供との約束は守る。

そこで、このままダラダラ続けてもあかんと思うので
12月14日奈良マラソンを完走して、
ダイエットを終了しようと思います。

そして、多分12月26日が300日目になるので、
そこでブログも終了したいと思います。

1日ずれるけど、健康という最高のクリスマスプレゼントを手に入れますw

名付けてとーとの300日ダイエット。
後付けなタイトルですがw

応援よろしくお願いします('ω')
 
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村