運動 自転車7k ラン10k
本日の記録
体重       77.1kg
体脂肪      28.9%
お腹       94.4cm

W杯。日本対コロンビア。
日本追いつついたあああ!岡崎ききぃぃぃ( `ー´)ノ 

てところでブログ書いてます。
昨日は日本代表応援ランニングと勝手に決めて10km走りました。
サッカー選手は試合で10km走ると聞いたもので('ω')

しかし、仕事帰りに暑さにかなりバテました(>_<)
そしてあっさり膝が痛い。ランニングニー??っていうのかな?
筋力に走り方に痛みがでないように考えなければ('ω')

うーん慣れかな??

おかげで77kg台きたね('ω')-0.9kgいいね。
痩せれば膝への負担も減るだろう。
痩せるまでは10kmまでにしておこう('ω')

よーしサッカー後半始まるぞー。
日本頑張れ( `ー´)ノ
 
ダイエット日記 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村