運動 なしです。
本日の記録
体重    77.6kg
体脂肪   27.9%
お腹    92.4cm

いやー休養したおかげで体が軽いですねえ。
休養は大事だとめちゃ感じる。

昨日は嫁の実家にいったんだけど、嫁のオカンが
『SASUKE』を録画していて見てしまった。

最近テレビ見てないんだけど、SASUKEってまだやってたんだねえ。
てか昔と比べたらレイアウト変わりすぎてないか?w
難しすぎるやろw挑戦する気が起きん。

もともとないやろが( `ー´)ノ・・・すいません。

でも彼らはスゲーな。仕事して、鍛えて。
あの体になるまで時間かかるんだろーな。
私もあそこまでとは言わないが、
とーと史上最高の体になる日は、いつになることやら(>_<)

ところで
レイアウトで思い出したけどブログのレイアウト変えましたw
どうでもいい情報ですいません。
自由にブログ書いてます('ω')

ではゴルフいってきます。
帰りの食べ過ぎには気を付けます('ω')
 
ダイエット日記 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村