運動  自転車7k ジョグ6k 歩き1k
筋トレ なしです。
本日の記録
体重    76.4kg
体脂肪   27.5%
お腹    90.4cm

昨日はなんだか体が重かったなあ・・(>_<)
体がだるーい感じ(;´Д`)

筋トレのせい??

と勝手に決めて、筋トレ辞めときました('ω')
腹筋ぐらいしてもよかったんだけど(>_<)
筋肉を休めるのも大事みたいだしね。

筋トレもジムにいって負荷をかけて、プロテイン飲んでってのが
マッチョになるにはいいみたいだけど、財布にも負荷がかかりそうだからなあw

マッチョも目指してないしね('ω')

今のところはプッシュアップバーにハンドグリップで次は腹筋ローラーかなw
どれもドン・キホーテで1000円以内の奴だけどw

安上がりな筋肉に仕上がりそうだな('ω')

ジョグの記録
IMG_2934
暑さに慣れないw慣れる日がくるのかな??
まあまだ朝だからましなんだけどね('ω')

本日、曇ってるし今のうちに走りにいっとくか(>_<)
 
ダイエット日記 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村